神社参拝して不思議とこの世が天国になった実話

毎月近くの神社へ行くようになり、不思議とすごい幸せになりました

私は対人恐怖症で、人と関わらない生活をしてますが、毎日が天国にいるような気持ちになるようになりました

何気ない毎日がとても楽しくなり、色々なことに心から感謝できるようになりました

当たり前のことに感謝するのは、実はとてもむずかしいことです

頭では感謝しなきゃと思っても、実際はできなかったりします

でも、神社を参拝することで、神様を信じることで不思議とできるようになってきました

そして、当たり前の毎日がとても楽しいと感じるようになったのです

やっていることは、毎月の神社参拝と毎日のお祈りです

私は旦那が転勤があるので、ずっと同じ神社へ参拝していません

引越し先の近くの神社に毎月行くようにしています

この文章を読んで、今精神的に辛い想いをしてる方は歩くのも大変で、外に出ることもできないかもしれませんが(私がそうでした)体調が良くなった時でもいいので、願いごとだけするのでもいいので、毎月神社へ行ってみてください

不思議なことが起こって幸せになると思います

私がそうでした

私に起きた不思議なことは個人的なことも多く、こちらには書けません

すみません

ここまで読んでいただきありがとうございました

一人でも多く、神社へたくさん行く人が増えることを願います